美容室の持ち込み白髪染めサービス|白髪染めおすすめ口コミランキング

美容室の持ち込み白髪染めサービス

みなさん、白髪染めはどうしていますか。 数ヶ月に一度のペースで美容院で専門的に白髪染めを行っていますか。 それとも市販の商品をもちいてご自分で行っているでしょうか。

 

「美容室とご自分での白髪染め、どちらか選べるとしたらどうしますか?」と質問すると、大半の方は、「もちろん美容室」と答えるのではないでしょうか。 やはり、あの洗練された手さばきとプロ専用のヘアカラーでは、仕上がり・カラーももちが違いますものね。

 

しかし、いいことづくめの美容室ですが、問題はお金。 カラーとなると、たとえ数ヶ月に一度であっても、家計にとって負担であることには違いありません。 そこで、最近話題なのが、「持ち込み白髪染めサービス」です。

 

美容室に市販の白髪染めを持ち込み、あとは美容師の方におまかせというものです。 新しく始められたサービスのようですので、まだご存知でない方も多いかもしれません。 それでは、あるお店の持ち込み白髪染めサービスをくわしくみてみましょう。

 

サービス内容は3つに分かれているようです。 シンプルコース・スタンダードコース・ビューティープロテクトコースとわかれていて、コースによりシャンプー付き、トリートメント付きなどとわけられているようです。

 

シンプルコースは、たったの999円というのです。 もちろん、白髪染め使用前には、きちんとパッチテストも行ってくれますし、指定の市販白髪染めというものもありません。 美容師の手によって自分ではなかなかむずかしい後頭部も襟足部分も上手にしあがります。

 

自分のお気に入りの白髪染めを美容室に持ち込み、自分の希望とおりの色に仕上げてもらうとは、なんともありがたいサービスではないでしょうか。 しかも通常でしたら3000円はくだらない白髪染が、持ち込みで999円と格安です。

 

わずらわしい準備も、洗面所の汚れも、後片付けも、この価格ですべて美容室が引き受けてくれるのです。 ぜひお試しになられてはいかがでしょう。