男性の白髪染め|白髪染めおすすめ口コミランキング

男性の白髪染めランキング

白髪染めには男性用と女性用があります。 とはいえ、男女で髪の毛の成分が何か変わるわけではないので、正直どちらを使っても構わないと思います。 それでもあえて男性用と書いてあるのは、使いやすくするためです。

 

女性は髪質を大事にしますので、それだけ髪に優しい成分が多く含まれているしっかりとしたものを選ぶ傾向があります。 また、香りも女性的な香りがするものが商品として人気があります。 すると当然、単価も高くなりがちですし、色々と入念な準備が必要ですし、時間をかけて染め上げるようになります。

 

男性用の白髪染めの特徴は、手軽で、簡単で、安価だということです。 毛髪も短いので、短時間でささっとできることを喜ぶ人が多いのです。 ですので、ヘアカラータイプのものよりはヘアマニキュアやシャンプータイプの方が好まれる傾向にあります。

 

通常は一剤と二剤を混ぜなければならないのですが、同時に出て混ぜる必要のないタイプが多いです。 簡単志向の男性にはこうした商品が手軽で好まれているようです。

 

男性でももちろん、髪質にこだわる人は高品質の白髪染めを遣っても構いませんし、女性向けの商品を使ってもかまいません。 自分の志向にあった白髪染め商品を利用するのが肝心ですね。 そこで、男性も染めれる白髪染めをランキングでご紹介します。

 

サンカラーマックス

サンカラーマックス

サンカラーマックスは、銀イオンの光を利用した新タイプの白髪染めです。日光の自然な光で染めり、髪や頭皮に優しく、色落ちしにくく染色効果も持続します。髪全体を染めることはもちろん、頭頂部や生え際などの部分的に染めるのも効果的になっています。

 

詳細ページ 公式サイト

価格 送料 容量 評価
5,400円 350円 75g(約2〜3ヶ月分) 評価3
ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

ルプルプは、今話題のガゴメ昆布と植物染料で髪をやさしく染め上げる白髪用ヘアトリートメントです。 ルプルプでは、ガゴメ昆布のフコイダンから作ったトリートメント成分を配合しており、パサついた髪にツヤ・ハリを与えキレイに染めることができます。

 

  詳細ページ 公式サイト

価格 送料 容量 評価
1,980円 500円 200g
利尻ヘアカラートリートメント

利尻ヘアカラートリートメント

利尻ヘアカラートリートメントは、保湿力がすごい利尻昆布を配合した無添加の白髪染めです。 髪や肌を傷つけないように白髪染めができるので安心です。 シャンプー後のトリートメントとして使うだけと簡単にお手入れができます。

 

  詳細ページ 公式サイト

価格 送料 容量 評価
3,240円 500円 200g 評価5