エフキュアヘアカラートリートメント|白髪染めおすすめ口コミランキング

エフキュアヘアカラートリートメント

自宅で簡単に自然に染まるしかも髪をつややかにするエフキュアです。

エフキュアは、素手で染められるほど肌や髪に刺激を与えない肌に優しい低刺激性染料を採用している白髪染めです。人気があり販売開始から75万本を突破しています。

 

使い方は簡単で、シャンプーの後にトリートメントのように髪全体に伸ばすだけで、簡単に白髪を染めることができます。

 

5〜10分間放置したら、後は洗い流すだけなので、忙しい方も手軽に白髪染めが行えます。 白髪を染めとヘアケアまでできてしまい、1回あたりたったの200円ととても経済的で美容院に通うよりお得です。
価格(税込) 3,456円
送料 800円
有効成分 フコイダン、セラミド、ローヤルゼリー、アミノ酸等
返金保証 商品到着後30日以内
容量 200g(約10〜15回分)
使用頻度 タイプ カラー 香り

週2-3回

トリートメント

2色

花の香り

白髪染め度 使いやすさ 価格 総合評価

 

公式サイトはこちら ⇒ 刺激臭がなく、頭皮・髪にやさしい、白髪ケア!【エフキュア】

 

エフキュアヘアカラートリートメントのオススメポイント

贅沢に美容成分を配合

エフキュアは、白髪を染めながら、ギシギシでバサついた髪の傷みも同時にケアする美容成分をおしみなく50種類も配合した、無添加のヘアカラートリートメントです。 高い保湿力でしっとりツヤのある髪へ導く『天然海藻成分フコイダン』傷んだ髪を集中ケアしてハリ・コシのある髪へ導く『11種類のアミノ酸』などの美容成分を配合しています。

 

低刺激で臭わない

紫外線や乾燥のダメージを受けた髪は、とてもデリケートです。そんな傷んだ髪に刺激の強い染料では大きな負担となってしまいます。 そこでエフキュアは、髪のキューティクルや頭皮を傷つけないために、低刺激の染料を採用しています。 地肌に優しい染料なので、刺激に弱い方にもオススメです。また、ヘアカラー特有の鼻にツンとくる刺激を抑えています。

 

お風呂でたった5分の白髪染め

エフキュアは、いつものトリートメントと同じように髪になじませて、5〜10分置いて洗い流すだけで簡単に自然な髪色をキープすることが出来ます。

公式サイトはこちら ⇒ 刺激臭がなく、頭皮・髪にやさしい、白髪ケア!【エフキュア】

 

エフキュアヘアカラートリートメントの口コミ

41歳 パンダさん

私は40代に入り、仕事に子育てに家事にと、本当に時間が足りません。たとえば、白髪染め一つでも時間がかからない商品を探すのは当然のこと。こうして見つけたのが、エフキュアヘアカラートリートメントです。最近流行りのトリートメントタイプで、毎日のシャンプー時に合わせて使うことができる優れモノ。お風呂の時ぐらいしか自分の時間のない私には、本当にありがたいのです。シャンプー後につけて、5〜10分置いた後にすすぐだけなので、ホントに手軽ですよ。

48歳 かおりさん

白髪染め独特のキツイ臭いがしないもの気に入っています。あの臭いは頭皮や髪の毛に負担をかけてますといわんばかりのキツイものです。使い続けていくことに不安を覚えます。エフキュアは頭皮や髪の毛にやさしいので、洗いあがりに髪の毛がきしんで指や櫛が通らないということもありませんよ。