煌髪(きらり)の口コミ・体験レビュー|白髪染めおすすめ口コミランキング

煌髪(きらり)の口コミ・体験レビュー

煌髪(きらり)は、皮膚浸透技術成分のヘアケアキューブなど、18種類の保湿・補修・保護成分をバランス良く配合した白髪染めです。

 

髪を傷つけずに、18種類もの成分と天然染料を髪の深部へ届け、染めながら髪本来の力を高めてくれます。

 

そんな聖マリアンナの皮膚科学研究チームが独自に開発した毛髪浸透成分「ヘアケアキューブ」を配合した、煌髪(きらり)を私も実際に使ってみました。

 

パッケージも本体も濃いあずき色で高級感があります。煌髪は肌に優しく簡単に洗い流せるので手にとって使いました。

 

確かに肌には優しいですが、少し手に色が残りました。次の日にはすべて落ちますが、気になる人は手袋やコームをなどを使ったほうがいいかもです。

 

液は固めで、髪にからみつきやすいです。白髪染めは柔らかめのテクスチャが多いですが、個人的には固めの方が塗りやすくて好きです。

 

臭いはラベンダーと柑橘類が混ざったような優しくいい香りがします。白髪染め特有のキツイ臭いがしなくていいですね。

 

使用方法としては、毛髪成分がより浸透しやすいように、シャンプー前の乾いた髪に使用します。まず煌髪を髪になじませたら10分ほど待ちます。しっかり染めたいなら、放置時間を20分にしてください。

 

これは他のトリートメントタイプの白髪染めと同じです。そして10分〜20分待ったら、シャンプーで洗い流します。後はドライヤーで乾かして完了です。

 

使ってみての感想としては、1回使っただけでも髪がサラサラになりました。クシ通りも良くなりましたよ。染まり具合は、1回目だと少し黒くなったかなという感じです。

 

しっかり染めるには5回ぐらい使う必要があるようなので、1回目ではこんなものでしょう。少しずつ染まるんだと納得して使えれば、なかなか良いのではないでしょうか。

 

煌髪(きらり)は肌にやさしく髪もサラサラになり、使い続けるほどに染まって綺麗な髪になれます。髪を大切にしたい、美しい髪でありたい方はぜひ使ってみてください。

 

煌髪(きらり)

煌髪(きらり)

煌髪(きらり)は、聖マリアンナの皮膚科学研究チームが独自に開発して生まれた白髪染めです。18種類もの保湿、補修、保護成分がバランスよく配合され、根元から毛先までハリのあるみずみずしいツヤ髪へ導きます。

 

詳細ページ 公式サイト

価格 送料 容量 評価
3,240円 500円 200g 評価5