エフキュアヘアカラートリートメントの口コミ・体験レビュー|白髪染めおすすめ口コミランキング

エフキュアヘアカラートリートメントの口コミ・体験レビュー

エフキュアヘアカラートリートメントを使ってみました。

 

その他のトリートメントタイプとの違いは、明るめの色味と毎日使えるという点です。結構毎日使えるというのは大きいですよね。

 

お風呂は毎日の事なので、使い忘れるという事が無くなります。 週2回程度使うようにという指示だと、染めるタイミングが良く分からないという場合等にもおすすめかもしれません。

 

また、エフキュアヘアカラートリートメントは無添加を謳っていますので、一般の市販されているヘアカラー剤よりも優しく白髪を染める事が可能なようです。

 

フコダインや、アミノ酸等をはじめとする髪に良いとされる成分を多数含んでいる事からも、より優しく髪をいたわりながら白髪を染める事ができる事がわかります。 また、放置時間が5分とこの手の商品では比較的短い事も特徴です。

 

毎日使うから、この放置時間でも染まるのかなと思いながら使い始めてみました。 さて実際使ってみての感想としては、少しずつだけれど毎日使う事で白髪が目立たなくなっていきます。

 

色は自分にとってはちょうど良かったですが、髪の毛が完全にまっ白な状態の方が使ってしまうとはじめのうちは、金髪に近い状態になってしまうかもしれません。

 

注意点としてはそのあたりですが、トリートメントタイプの白髪染めで白髪を比較的明るめに染めたいと考えているならば、エフキュアヘアカラートリートメントはおすすめですよ。 また、美容成分が多く含まれているためなのか髪のつやが良くなったような気がします。

 

毎日トリートメントをする事を習慣にしてしまえば、放置時間も五分から最大でも10分程度とかなり短いので、続けていくには良い白髪染め用トリートメントではないでしょうか。

 

エフキュアヘアカラートリートメント

エフキュアヘアカラートリートメント

エフキュアは、素手で染められるほど肌や髪に刺激を与えない肌に優しい低刺激性染料を採用している白髪染めです。人気があり販売開始から75万本を突破しています。 使い方は簡単で、シャンプーの後にトリートメントのように髪全体に伸ばすだけで、簡単に白髪を染めることができます。

 

  詳細ページ 公式サイト

価格 送料 容量 評価
3,456円 800円 200g