ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォームの口コミ・体験レビュー|白髪染めおすすめ口コミランキング

ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォームの口コミ・体験レビュー

髪を傷めにくい空気で染める白髪染めがヘアボーテ シーエッセンスカラーフォームです。

 

ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォームはワンプッシュのムースタイプなので、スプレーをプッシュしてできる濃厚なムースは液だれの心配がなく、ムースを手に取り直接白髪が気になる髪の部分につけてなじませるだけです。

 

だから、たった1回で簡単にしっかり染まります。今までの白髪染めのようにツーンとくる匂いもないのが特徴です。

 

このヘアボーテ シーエッセンスカラーフォームには、カゴメ昆布エキス、真珠エキス、スクワランの海の恵み成分が入っているので、ハリとコシのある仕上がり。

 

それに使いたい時に使いたい量を染める事が出来るのがいいですよね?それではさっそく、気になる白髪を染めていきますが、その前にパッチテストを必ず行ってから染めましょう。

 

まずは、手袋に必要な量だけ乗せます。しっとりとした泡なので、逆さにしてもこぼれ落ちません。生え際等にもしっかりつけて、そのまま5分から15分、ビニールキャップなどをせずに空気に触れるようにして放置します。しっかり全体が染まっていい感じです。

 

好みの色になったところで、シャンプー&トリートメントをして、しっかりドライヤーで乾かしましょう。うん?何となく、ハリとコシがなかった髪の毛が、つやつやになっているような?それに指どおりがいい感じ。

 

さすが、カゴメ昆布エキス、真珠エキス、スクワランの海の恵み成分が入っているだけあるなあって実感することができました。ツーンとするあの嫌な匂いもないから、いつも通りにシャンプー&トリートメントをしたって感じです。

 

最初は全体を染めて、それから伸びた分だけ染めることもこれ1本でOK。その理由は、残った分はそのまま保存ができるので、部分染めに使うことが出来るんです。

 

だから、今までのように使い残しを捨てる必要がありません。あなたも若々しい潤いのあるつややかな髪に染めてみませんか。

 

ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォーム

ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォーム

ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォームは、髪を傷めにくい空気で染める白髪染めです。空気で染める完全1剤式の白髪染めだから、髪と地肌を傷つけずに若々しさをキープしたまま白髪ケアが出来ます。お手軽で、ツンとした嫌なにおいもありません。

 

詳細ページ 公式サイト

価格 送料 容量 評価
3,694円 送料無料 80g 評価5