利尻ヘアカラートリートメントの口コミ・体験レビュー|白髪染めおすすめ口コミランキング

利尻ヘアカラートリートメントの口コミ・体験レビュー

利尻ヘアカラートリートメントは、その名の通り北海道産利尻昆布の天然成分で作られた新しい白髪染めのヘアカラーでダントツの人気を誇っています。

 

人気の秘密は、昆布から取れる天然成分を使い、髪を痛めることなく、髪を染めることができるトリートメントだからです。

 

天然の利尻昆布のエキスの中には、髪の毛や地肌に潤いを持たせるミネラル、保水、保湿成分もたっぷりと含まれています。

 

髪を傷めない白髪染めで有名な利尻ヘアカラートリートメントを私も実際に使ってみました。ボトルは見た目は小さいですが、持つとずっしり重いです。

 

まずびっくりしたのが、利尻ヘアカラートリートメントは嫌な臭いがまったく無いです。無臭に近いほど臭いが気になりません。花の香りもついていないので、女性的な香りが苦手な男性にも向いていると思います。また素手で手にとっても大丈夫です。

 

使用方法としては、まずは、シャンプーをして髪と頭皮の汚れを落として、髪をよく拭いてから全体に利尻ヘアカラートリートメントをなじませます。

 

その後、最初に使う時は20分くらい、日常的に使う時は、5〜10分待ってから、色がでなくなるまでよく洗います。後はドライヤーで乾かして完了です。

 

使ってみての感想としては、利尻ヘアカラートリートメントは思った以上に良く染まります。 私はこれまでにいろいろな白髪染めを使ってきましたが、利尻ヘアカラートリートメントが一番最初から色が染まるような気がします。シャンプーのついでのヘアケアの過程で白髪染めができるのが嬉しいポイントです。

 

刺激臭もなく、頭皮にも刺激を感じません。利尻昆布を配合しているからには、そうとうぬるぬるするかと思いましたが、それほどでもありませんでした。

 

また、天然利尻昆布をはじめ髪に良い成分を贅沢に配合しているので、髪のツヤが全然違います。ツヤが良くなったと褒められること間違いなしです。 あなたも利尻ヘアカラートリートメントをぜひ使ってみてください。

 

利尻ヘアカラートリートメント

利尻ヘアカラートリートメント

利尻ヘアカラートリートメントは、保湿力がすごい利尻昆布を配合した無添加の白髪染めです。 髪や肌を傷つけないように白髪染めができるので安心です。 シャンプー後のトリートメントとして使うだけと簡単にお手入れができます。

 

  詳細ページ 公式サイト

価格 送料 容量 評価
3,240円 500円 200g 評価5