ピュアリッチ・パーフェクト|白髪染めおすすめ口コミランキング

ピュアリッチ・パーフェクト

白髪染めでサラツヤ髪にするピュアリッチ・パーフェクトです。

ピュアリッチ・パーフェクトは、美容院に行って染めたような仕上がりを家で実現させる白髪染めです。

 

白髪染めの良さはそのままに、マイナス要素をすべて改善させて開発されています。使い方も簡単でたったの20分間で、素早くツヤのある自然な髪色に染め上げます。

 

40〜60代の女性に支持されており、売上販売本数は180万本を突破しています。 金額返金保証キャンペーンも実施しているので、安心して試すことができます。
価格(税込) 3,300円相当が今なら2,700円
送料 500円
有効成分 クチナシ、ウコン、アナトー等
返金保証 商品到着後30日以内
容量 各240ml
使用頻度 タイプ カラー 香り

週1-2回

クリーム

2色

オレンジ

白髪染め度 使いやすさ 価格 総合評価

 

公式サイトはこちら ⇒ 本商品の販売は終了しております。

 

ピュアリッチ・パーフェクトのオススメポイント

素手で使えて簡単に塗れる

ピュアリッチ・パーフェクトには、肌に優しい天然の植物色素『クチナシ』『ウコン』『アナト―』を独自に配合しています。 そのため敏感肌の方でも素手で塗ることが出来るので、髪の根元や生え際でも手軽に塗ることが出来ます。

 

オレンジの香り

チューブから取り出した瞬間に天然100%の優しいオレンジの香りが広がります。 リラックスできる良い香りなので、気持ちよく髪を染めることができます。

 

天然のトリートメントハーブ配合

ピュアリッチ・パーフェクトは、美髪大国インドの女性に美髪の宝として長く受け継がれている天然のトリートメントハーブ『シカカイ』など、厳選した美髪成分を全体の78.2%も配合しています。 傷んだキューティクルを素早くケアしながら美髪成分を与え、染め上がりは指通りと光沢のあるサラツヤ髪へ導きます。

公式サイトはこちら ⇒ 本商品の販売は終了しております。

 

ピュアリッチ・パーフェクトの口コミ

46歳 オーベルニュ―さん

昔から敏感肌でしたが、50代を迎え(更年期と関係があるのでしょうか)、今までは大丈夫だったものにも敏感になっていました。そんなことから、今まで使っていた白髪染めが急に合わなくなったのです。こうして出会ったのがピュアリッチ・パーフェクト。オーガニックハーブ使用の白髪染めで、頭皮や髪の毛にやさしいことが特徴だったので、試してみることにしました。今のところかゆみなども出ず、髪の毛も少しずつ黒くなっているようにも感じます。

51歳 オイリーさん

トリートメントタイプはただでさえ、染まりにくいや値段が高いなどと言われていますが、この白髪染めに関しては染まりにくいという感じはほとんどありません。価格はそれなりですが、オーガニックであること、髪の毛自体もふっくらしてきたことなどを考えると、許せる値段だと思います。ピュアリッチ・パーフェクトと上手く付き合いながら、若さを保ちたいと思います。