簡単さで選ぶ|白髪染めおすすめ口コミランキング

簡単さで選ぶ白髪染めランキング

最近の白髪染めは、ずいぶんと簡単になったといわれます。 もちろん、様々な商品が出てきていますので、選ぶのは逆に大変なのですが、使用するときの手間は格段に減りました。

 

その第一の理由は、薬液がほぼ混合された商品が多いからです。 従来は、一液と二液があり、脱色と染色・発色の役割を分け合っていたのですが、最近は容器から出てくる時点で適切な分量が混ぜ合わさって出てくるタイプのものが増えました。 初心者でも簡単で、ほとんど失敗なく染めることができるようになってきています。

 

また、白髪染めの形状が多様化し、クリーム上のトリートメントタイプが多く出るようになりました。 髪に塗ってブラシで広げ、しばらく置いておけばいいという、通常のトリートメントのような方法で可能です。

 

また、シャンプータイプのものはシャンプーするだけでだんだんと白髪が染まっていくので、簡単に、また自然に染め上げることが可能になっています。

 

これらの白髪染めは、従来のようにお風呂場に新聞紙を広げたりとかタオルを用意したり、汚れてもよい服装に着替えたりといった手間も省いてくれています。

 

こうした簡単な白髪染め商品の売れ行きがよいそうです。 特に、最近は男性のユーザーも多く、男性はより簡単なものを求める傾向が強いそうです。 そこで、無理なくつづけられる白髪染めをランキングでご紹介します。

 

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

ルプルプは、今話題のガゴメ昆布と植物染料で髪をやさしく染め上げる白髪用ヘアトリートメントです。 ルプルプでは、ガゴメ昆布のフコイダンから作ったトリートメント成分を配合しており、パサついた髪にツヤ・ハリを与えキレイに染めることができます。

 

  詳細ページ 公式サイト

価格 送料 容量 評価
1,980円 500円 200g
利尻ヘアカラートリートメント

利尻ヘアカラートリートメント

利尻ヘアカラートリートメントは、保湿力がすごい利尻昆布を配合した無添加の白髪染めです。 髪や肌を傷つけないように白髪染めができるので安心です。 シャンプー後のトリートメントとして使うだけと簡単にお手入れができます。

 

  詳細ページ 公式サイト

価格 送料 容量 評価
3,240円 500円 200g 評価5
レフィーネ

レフィーネ

レフィーネは、白髪染めで感動の効果と口コミで集中している人気の商品です。 楽天市場の白髪染め売上でも、160週連続のランキング1位を獲得しています。 使用して満足できなかったら、全額返金を保障キャンペーンを実施しているので安心して試すことができます。

 

詳細ページ 公式サイト

価格 送料 容量 評価
2,880円 5,000円以上で送料無料 190g 評価4