使いやすさで比較|白髪染めおすすめ口コミランキング

使いやすさでランキング

使いやすい白髪染めのオススメ第1位は、楽天市場の白髪染め売上で1位を獲得しているレフィーネです。レフィーネ最後まできっちり使える簡単プッシュボトルを採用しています。 1剤と2剤を混ぜる必要はなく、染める前の面倒な準備もいりません。素手でそのまま使えるので、トリートメント感覚で一人で気軽に使えます。

 

次にオススメなのが、今話題のルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントです。面倒な準備が不要で、低刺激だから素手で取って塗ることができます。トリートメント感覚で染めることができます。

 

煌髪(きらり)は、手袋やケープは一切必要ありません。髪の根元や気になる部分になじませて、10分間おいたらシャンプーで洗い流して完了です。仕事や家事で忙しい方でも気軽に使用できます。

 

レフィーネ

レフィーネ

レフィーネは、白髪染めで感動の効果と口コミで集中している人気の商品です。 楽天市場の白髪染め売上でも、160週連続のランキング1位を獲得しています。 使用して満足できなかったら、全額返金を保障キャンペーンを実施しているので安心して試すことができます。

 

詳細ページ 公式サイト

価格 送料 容量 評価
2,880円 5,000円以上で送料無料 190g 評価5
ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

ルプルプは、今話題のガゴメ昆布と植物染料で髪をやさしく染め上げる白髪用ヘアトリートメントです。 ルプルプでは、ガゴメ昆布のフコイダンから作ったトリートメント成分を配合しており、パサついた髪にツヤ・ハリを与えキレイに染めることができます。

 

  詳細ページ 公式サイト

価格 送料 容量 評価
1,980円 500円 200g
煌髪(きらり)

煌髪(きらり)

煌髪(きらり)は、聖マリアンナの皮膚科学研究チームが独自に開発して生まれた白髪染めです。18種類もの保湿、補修、保護成分がバランスよく配合され、根元から毛先までハリのあるみずみずしいツヤ髪へ導きます。

 

詳細ページ 公式サイト

価格 送料 容量 評価
3,240円 500円 200g 評価5