白髪染めシャンプー|白髪染めおすすめ口コミランキング

白髪染めシャンプー

男性も女性も、ある程度の年齢になれば白髪が気になってくるものです。 白髪は年輪と共に知性の象徴でもありますが、まだ若いと思ってる矢先に出てこられると何となく不安になるものです。

 

発見するとすぐに何とかしたいと思う方も多いようです。 白髪染めにはいくつか種類がありますが、最近はヘアカラーだけではなくシャンプータイプのものも登場し、人気になっています。

 

シャンプータイプの白髪染めの特徴は、一気に染まらず徐々に染まっていくために、周囲から見て染めたという雰囲気がなく自然なことです。

 

ヘアカラーは染めた瞬間から一気に変わってしまい、誰の目にも明らかに染めた感じが出てしまいます。 その点、お風呂で日々少しずつ染めていくので自然な印象を与えます。 また、長時間かけずに毎日少しずつの時間を割くだけでいいので、忙しい方にも最適な方法であるともいえます。

 

欠点としては、へアカラーと比べて効果が出にくいということと、時間をかけて染めている間にまた白い部分が出てきてしまうというところでしょうか。 また、成分によっては頭皮を痛め、痒みなどが出てきてしまうという欠点があります。

 

しかしシャンプータイプの白髪染めも日々新しい商品が出てきて使いやすくなってきています。
そこで、白髪染め効果をもつ白髪染めシャンプーをご紹介します。

 

白髪染めシャンプー

螺髪

螺髪

螺髪は、色落ちしにくいヘナ・ヘマティンを染料として配合した刺激の少ない白髪染めシャンプーです。 シャンプーするだけと非常に手軽ながら、頭皮に必要なうるおいを残しつつ、毛穴の奥の汚れまでしっかり除去します。常に清潔なしっとりとした頭皮を維持できます。

 

  公式サイト

価格 送料 容量 評価
5,800円 630円 350ml 評価4