レフィーネの口コミ・体験レビュー|白髪染めおすすめ口コミランキング

レフィーネの口コミ・体験レビュー

髪や地肌には優しい白髪染めがいいけれど、染まらないのは嫌という悩みを解消してくれるのがレフィーネです。

 

なんと、楽天市場で160週に渡る連続一位と世界の優れた製品だけに与えられるモンドセレクションを受賞しているのですからその品質は本物のようです。

 

人気の秘密は素手で使えて、つややかで自然に美しい仕上がり感とエコパックに入ったお得なサイズです。そこで、大人気のレフィーネを私も試してみました。

 

早速レフィーネを取り出しみると、硬めのクリームに感じましたが髪に塗ってみるとそんなことがなく塗りやすかったです。

 

塗り終わったら、そのまま20分程放置しました。髪質が太くて硬い人は30分以上放置するのが良いでしょう。 放置している時間に、とても良い香りだなと感じました。これも植物で出来た染料だからですね。

 

20分放置してから髪を洗い流すと、いつもと髪の毛の手触りが違うように感じました。 まるでトリートメントをしたかのようなスルスルとした手触りですよ♪色素にクチナシを使っているので、使っていいると、優しいお花の香りがして心も癒されます。

 

レフィーネは無添加にこだわり、保存料のパラペンも使っていません。ここまでとことん自然系にこだわった白髪染めは他にないかもしれませんね。

 

ホームページにもトリートメント効果があると書かれていましたが本当に効果がありました。 使った結果として、1回目でも中々キレイに染めることができたので、長期的に使い続けようと思います。

 

レフィーネ

レフィーネ

レフィーネは、白髪染めで感動の効果と口コミで集中している人気の商品です。 楽天市場の白髪染め売上でも、160週連続のランキング1位を獲得しています。 使用して満足できなかったら、全額返金を保障キャンペーンを実施しているので安心して試すことができます。

 

詳細ページ 公式サイト

価格 送料 容量 評価
2,880円 5,000円以上で送料無料 190g 評価5