クチナシ|白髪染めおすすめ口コミランキング

クチナシ

クチナシと言えば、安全な天然の食品着色料としてのイメージがありますが、クチナシのような天然色素を利用した白髪染めが、数多く商品開発されています。 クチナシ以外にもウコンやべにばななども利用されています。

 

これまでの白髪染めの気になる点をカバーしており、ツンとくる刺激臭や髪の毛や頭皮に与えるダメージ、染める時にはビニール手袋をしなければならないといったことが全て解消されます。

 

匂いはお花の香りがして、髪の毛や頭皮にダメージを与えず、肌に優しい天然成分なので、トラブルもなく、ビニール手袋をする必要もありません。

 

楽天市場で年間人気ランキング3年連続でランクインしている、クチナシ配合のレフィーネは、白髪染めの気になるところを全てカバーしています。

 

1度でしっかり染めたい方には多少物足りないかも知れませんが、使い続けても髪の毛や頭皮に負担をかけず、自然に染まるので、身体に優しい白髪染めとして人気があります。

 

さらに、カラーバリエーションが豊富で、ダークブラウン、マロンブラウン、ローズブラウン、オレンジ、ナチュラルブラック、オリーブ、ゴールドイエローと全7色があり、好きな色を混ぜ合わせて自分だけのヘアカラーを作ることも可能です。

 

クチナシ配合の白髪染め

ピュアリッチ・パーフェクト

ピュアリッチ・パーフェクト

ピュアリッチ・パーフェクトは、美容院に行って染めたような仕上がりを家で実現させる白髪染めです。 白髪染めの良さはそのままに、マイナス要素をすべて改善させて開発されています。使い方も簡単でたったの20分間で、素早くツヤのある自然な髪色に染め上げます。

 

詳細ページ 公式サイト

価格 送料 容量 評価
2,700円 500円 240ml 評価5

 

レフィーネ

レフィーネ

レフィーネは、白髪染めで感動の効果と口コミで集中している人気の商品です。 楽天市場の白髪染め売上でも、160週連続のランキング1位を獲得しています。 使用して満足できなかったら、全額返金を保障キャンペーンを実施しているので安心して試すことができます。

 

詳細ページ 公式サイト

価格 送料 容量 評価
2,880円 5,000円以上で送料無料 190g 評価5