ピュアリッチ・パーフェクトの口コミ・体験レビュー|白髪染めおすすめ口コミランキング

ピュアリッチ・パーフェクトの口コミ・体験レビュー

ピュアリッチ・パーフェクトという白髪染めがあります。

 

レフィーネと同じように、お風呂でシャンプーのついでに使えるタイプのヘアカラーなんですが、レフィーネとの違いはシャンプーの前に使うのか後に使うのかという点です。

 

レフィーネは、シャンプー前・シャンプー後どちらでも使用する事が可能ですが、ピュアリッチ・パーフェクトは、基本的にシャンプー前の髪の毛が乾いている状態の時に使います。 だいたい全体に塗布して、15分から30分程度放置すると髪が染まりあがるという仕組みです。

 

ピュアリッチ・パーフェクトを使ってみた感想としては、色の入り方に関してはきちんと入りますし、複数回使い続ける事で納得の仕上がりになりましたが、シャンプーの後に使う事が出来るかどうかというのは、好みの問題なのですが、自分の中では結構大きくてこれがシャンプーした後にも使えたらもっといいのになというのが正直な感想だったりします。

 

ただ、ウコンやアナトー、クチナシといった成分を配合して白髪を染めるヘアカラーなので、肌が弱い人等は普通に強いヘアカラーを使って髪を染めるよりも優しく髪を染める事が可能なのではないでしょうか。

 

色味はライトブラウンとダークブラウンがあり、好きな方を選ぶ事が出来ます。 価格は30日分で3300円なので、美容室でのカラー1回分程度でしょうか。

 

この商品も少しずつ染まっていくので、染め過ぎたくないという場合に染めすぎる事がないというのがおすすめポイントです。

 

人によっては、レフィーネよりもこちらの方が色が入りやすく感じる人もいるようですが、髪質にもよるので、個人差はあるかと思います。

 

ピュアリッチ・パーフェクト

ピュアリッチ・パーフェクト

ピュアリッチ・パーフェクトは、美容院に行って染めたような仕上がりを家で実現させる白髪染めです。 白髪染めの良さはそのままに、マイナス要素をすべて改善させて開発されています。使い方も簡単でたったの20分間で、素早くツヤのある自然な髪色に染め上げます。

 

詳細ページ 公式サイト

価格(税込) 送料 容量 評価
2,700円 500円 240ml 評価5