レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーの口コミ・体験レビュー|白髪染めおすすめ口コミランキング

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーの口コミ・体験レビュー

トリートメントタイプの白髪染めに興味はあったものの、昔母が使っていたトリートメントタイプの白髪染めが、傷みもしないけれど染まりもしないという何とも言えない商品だったため、なかなか実際買って使うには至っていませんでした。

 

しかし、最近になって白髪がだんだん気になるようになって、初めは美容室で定期的に染めていたのですが、田舎に引っ越した事をきっかけになかなか近くに思うような美容室が無かった事から、セルフで白髪染めを始める事にしました。

 

初めは、ドラッグストア等で販売されているような、一般的なヘアカラーを使って白髪を染めようと考えていたのですが、レフィーネヘッドスパトリートメントカラーという、お風呂でシャンプーをした後にトリートメントしながら白髪染めも出来てしまうという商品を試してみる事にしました。

 

とにかく早く手に入れたかったので、ネットショップでレフィーネヘッドスパトリートメントカラーを購入しました。私の場合、3日程度で到着しましたが、お店によっても違うかもしれません。

 

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーが到着した日の夜にさっそく使ってみました。いつも通りお風呂でシャンプーを行った後、説明書きに書いてあった通り、タオルドライをしました。

 

そして、髪の毛全体にトリートメントをつけて、生え際をもみこむようにマッサージしました。放置時間は初回は30分以内と書いてあったので、30分放置しました。

 

放置時間をオーバーしてもし30分以上放置しても、染まり具合は変わらないとの事だったので、おとなしく20分経った時点で洗い流しました。正直染まっているのか不安でしたが、生え際やつむじ周辺も思っていたよりもきれいに染まっていました♪

 

自宅で白髪染めを行うと、まだらに染まりあがってしまう等、ムラなく均等に色を入れる事が難しいというイメージを持っていたので、おもっていたよりもむらなくきれいに発色していて驚きました。

 

私自身は、いままで経験したヘアカラー時の頭皮の傷み等も経験しませんでしたし、初めは2、3回続けて使用し、そのあとは週に2回程度レフィーネヘッドスパトリートメントカラーを使うようにすれば、つねにつやつやの綺麗な髪を維持する事が出来るみたいです。

 

何より、お風呂に入るついでにちゃちゃっと白髪を染めてしまえるのが魅力的ですよね。放置時間は、髪にタオルを巻いて、湯船で雑誌を読んでいました。

 

美容室のヘアカラーよりもかなり手軽に白髪を染められますし、何よりトリートメント1本の量が300mlとかなり大容量なので、家族で共有して使う事も可能だと思います。

 

1本自体の価格も、スターターセットで3,500円と、今まで行っていた美容室でのカラー1回分よりも安いので、お得なのではないでしょうか。実家の母に教えるのが楽しみな白髪染めです。

 

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーは、天然成分を贅沢に配合した髪をいたわりながら艶やかな髪に仕上げる白髪染めです。レフィーネの白髪染めにヘッドスパの効果をプラスしています。染めながら、ハリとコシのある髪に導きます。

 

詳細ページ 公式サイト

価格 送料 容量 評価
2,880円 5,000円以上で送料無料 190g 評価5