白髪が目立つ部分だけを染める部分染め|白髪染めおすすめ口コミランキング

白髪が目立つ部分だけを染める部分染め

全体に白髪染めをしてからだいたい2週間ほどで生え際の白髪が気になり始め人が多いのではないでしょうか。 2週間ほどで、再度全体を白髪染めをするには手間がかかりますし、頭皮へのダメージも気になるところです。

 

そのため、白髪が目立つ部分だけを染める部分染めをすることをおすすめします。 全体染めと部分染めを併用していくことがよいと思います。

 

部分染めタイプの白髪染めは手軽に出来るものを選びましょう。 手軽に出来るものの方がこまめに手入れをすることが出来ます。 また液だれしないクリームタイプのものの方が手入れしやすいと思います。

 

白髪染めをしたい部分だけに塗布することが可能ですし、フェイスラインやもみあげを部分染めしたいときにも顔にたれてこないので安心です。

 

利尻ヘアカラートリートメント、ピュアハーバルヘアカラー100、レフィーネ、エフキュアヘアカラートリートメントなどの商品があげられます。

 

天然成分を使用しているものなので、素手で取り扱うことができ、頭皮へのダメージもありません。 トリートメントタイプのものはシャンプーのあとにトリートメントとして塗るだけで白髪染めもできますので、大変便利なものです。

 

そして、トリートメントですので、髪の手入れは必要ありません。 3000円前後で購入できます。

 

他にも刷毛タイプやマスカラタイプやファンデーションタイプの商品もあり、出かける前にちょっと気になると思ったらすぐに白髪を隠すことが出来、大変便利なものです。